アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 変ゼミ » 変ゼミ 第9話「主観的自己観察の結果と自己開示に関する考察」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


変ゼミ 第9話「主観的自己観察の結果と自己開示に関する考察」

変ゼミ 第9話「主観的自己観察の結果と自己開示に関する考察」

 加藤あんなの下宿先に呼ばれた市河菱靖は、ゼミ生女子の交換実験の題材として選択した、男とただれた生活を送ることに付き合うようにお願いされる。



ネタばれ感想文



 だが断る市河。しかし帰り道、あんなのポストの下に落ちている奇妙な封書を拾い、好奇心に負けて読んでしまう。その結果として彼が知った事実は、変ゼミに相応しい、驚愕の事実だった。

 なんとあんなは元暴走族でもなければ、金沢に住んでいた事実もない。地元最強暴走族という触れ込みの兄も存在せず、いるのは湘南に住む普通の青年のみ。なんとゼミ生が知っているあんなは、彼女自身が創作した別人格だったのだ!

 その事実に気づき、彼女を撮影することを承諾する市河。あんなは来るべくして変ゼミに来た逸材だったというわけだ。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/104-54715fc0

◎変ゼミ第9話「主観的自己観察の結果と自己...

イチカワがアンナのアパートにやってくる。イチカワは、アンナに用事で呼び出されたらしい。一週間ただれた生活を送る気はないかという。夏休みの課題らしい。イチカワが無理。他の...

2011-10-06 14:49 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。