アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS » DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」

 ついに禍々しき魔物が復活し、その前に投げ出されたミルヒオーレ姫とレオ閣下。魔物は姫の持つ聖剣エクセリードを狙い襲ってくる。



ネタばれ感想文



 その攻撃を防ぎ続けるレオ閣下。ミルヒ姫を護りきりホッと一息ついたその一瞬の隙を突いて、魔物の攻撃がレオ閣下に迫る!それに気づき、レオ閣下を庇うミルヒ姫。そして彼女は、兇撃に倒れ、魔物に取り込まれてしまう。
 激怒するレオ閣下。しかし以下に彼女とはいえ、空中戦の不利は拭い難く、その攻撃はいなされ、彼女自身は地面に叩きつけられ、気を失ってしまう。

 そこにようやくやって来た勇者シンクと親衛隊長エクレール。姫さま拉致の事実を知るや否や、魔物に向けて突撃を開始する。
 その頃、ミルヒ姫は、魔物の中で、事態の真相を知らされていた。魔物誕生にまつわる悲しい話とは…。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/106-73c84de5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。