アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイⅡ » 神のみぞ知るセカイII FLAG9.0「2年B組 長瀬先生」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイII FLAG9.0「2年B組 長瀬先生」

神のみぞ知るセカイII FLAG9.0「2年B組 長瀬先生」

 教育実習生としてやってきた長瀬純は、プロレスのジャンボ鶴間を敬愛する、桂木桂馬の担任・二階堂由梨の後輩だ。やる気に満ちた教育実習生として、授業中にゲームをする問題児・桂馬に目を止める。



ネタばれ感想文



 しかし、桂馬は職員室では別格扱いを受ける生徒。ただの教育実習生に過ぎない長瀬先生は、見て見ぬふりをしようとするのだが…そこで何かを思い出したのか、急にやる気になり、桂馬にアプローチしようとする。
 だがそこで、彼女の中へと駆け魂が入っていき、桂馬の攻略対象となってしまう。一体何が心の隙間を生み出したのか?


 長瀬先生が攻略対象となったことを知った桂馬は、ティーチャートの恋はノー・フューチャーと言い、なるべく彼女との接点を少なくするため、そのまま帰宅しようとする。
 しかし、桂馬に狙いを定め待ち構えていた長瀬先生にインターセプトされ、一緒にオムそばパンを食べることになってしまう。

 こうして生徒のカテゴリに入れられてしまった桂馬。不利なポジションから逆転のフォール勝ちを決めることができるのか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/109-92f452ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。