アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 変ゼミ » 変ゼミ 第10話「間接的な接触による心理的影響に関する考察」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


変ゼミ 第10話「間接的な接触による心理的影響に関する考察」

変ゼミ 第10話「間接的な接触による心理的影響に関する考察」

 ゼミ室に置かれた新製品の飲みかけペットボトル。後から来た加藤あんなはそれに口をつける。間接キスだ。



ネタばれ感想文



 だがそれは、間接キスに対するゼミ生たちの対応を見たいという、あんなの実験だった。その瞬間の反応を次々と解説していくあんな。そしてその解説の最後、市河菱靖の番に来たとき、驚愕の事実が彼の口から明かされる。

 なんとそのペットボトルは武蔵小麦の飲みかけで、それに対する松隆奈々子の反応を見るために、男性陣が仕掛けた罠だったのだ。しかも、田口イエスタディの乳性飲料配合!
 実験をしたつもりが実験に割り込み、犠牲になってしまったというお話でした







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/113-deed5388

◎変ゼミ第10話「間接的な接触による心理的...

教授がちゃんとやってくれないと、マツタカフォルダーが火を吹くことになるよという。ミズコシは画像がネットに晒されるということよいう。昔、ミズコシはコムギにウプされてたらし...

2011-10-06 15:15 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。