アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 「C」 » 「C」 第10話「collision(衝突)」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


「C」 第10話「collision(衝突)」

C 第10話「collision(衝突)」

 未来を担保にしてミダスマネーを引き出し、Cから日本を救ったかに見えた三国。しかし通り過ぎたはずのCの揺り戻しがやってくる。



ネタばれ感想文



 再び三国が輪転機を回す!その事実を察知したIMFのサトウは、公麿を連れてギルドに戦いを挑む。そして同時に、三国から資金を吸いだし、それを市場にばらまくことで日本円の価値を下落させ、引いては三国の資産も低下させるのが狙いだ。

 サトウが三国と対戦している間に、公麿もギルドメンバーとの戦いに臨む。しかし、輪転機がまわっている影響で、アセットの真朱はどこか調子が悪いようだ。それを見た公麿は、真朱なしで戦うことを決心する。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/120-1e05143c

[ C ] 第10話「collision(衝突)」

「俺は真朱を未来に返したい 絶対に返したいんだ!」 未来を買い戻す――! 再びダークネスカードを使おうとする壮一郎を阻止すべく動く公麿とサトウ!    【第10話 あらすじ】 ...

2011-06-17 20:02 │ from WONDER TIME

◎C第10話「collision(衝突)」

アメリカがCの連鎖を止めようとしてた。北米金融街のアントレだった。アメリカの影響でいくつもの国が消えた。北米金融街がCをはじき返し、また日本にCがやってくる。ミクニがまたミ...

2011-10-12 18:36 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。