アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 変ゼミ » 変ゼミ 第11話「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


変ゼミ 第11話「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」

変ゼミ 第11話「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」

 ゼミ室に顔を出した松隆奈々子の前にいたのは、男性陣4人。ゼミ室は暖房もつけていないのに、彼らの熱気で暑かった。男暖房らしい。



ネタばれ感想文



 そんな彼らが何をしているかといえば、オナ禁誓いウォーカーという一ヶ月の荒行。その果てに何が得られるのかは知らないが、現在二十日目で、もっとも暗黒面に落ちやすいときらしい。
 そんなときに限ってなぜか松隆は、ミニスカ・ニーソという絶対領域を備えたファッションでおいでになっている。なかなかの誘惑だ。

 そしてついに、田口イエスタディが純白デルタにより暗黒面へと落ちてしまい、脱落してしまう。だがそれで松隆の試練は終わらなかった!


 暗黒面に落ちた代償に、何パウヮアいけるかのネタにされることになってしまった松隆は、ダーク・イエスタディと二人きりでゼミ室に残されてしまう。

 その荒行から開放された松隆をまっていたのは、小麦だった。何か吹っ切った松隆は、彼に、自分をネタにしようとしたことはあるかと聞き、純白デルタの開陳をしてしまう。
 そこで暗黒面に落ちた小麦。しかしそれは、松隆の背後にいた加藤あんなの渓谷の力だった!

 ショックを受けて変える松隆を見送りつつ、小麦とあんなは新記録の樹立に挑む!しょうもねぇ!







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/123-5859351e

◎変ゼミ第11話「抑制された欲求が及ぼす心...

ナナコが、部屋へいってみると部屋が暑くなってた。男暖房いう。マツタカ可愛いという。ワナキンチカイウォーカーとして、20日も我慢してるらしい。男は獣を鎖でつないでいるんだ...

2011-10-06 15:28 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。