アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 変ゼミ » 変ゼミ 第12話「特定の人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


変ゼミ 第12話「特定の人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」

変ゼミ 第12話「特定の人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」

 外に出た松隆奈々子に声をかけた武蔵小麦。彼曰く、彼女の耳には耳垢が大量に溜まっているらしい。



ネタばれ感想文



 耳の代謝が早いだけで、耳掃除をサボっているわけではないと、焦り気味に言い訳をする松隆。そんな彼女に小麦は、耳掃除をさせてくれという。
 恥ずかしがって渋る松隆に対し小麦は、ゼミの課題で耳垢を放置していた体で、それにつられた小麦と、穴に棒を突っ込まれてかき回されている(注:耳掃除のこと)ことから妄想してレポートのネタにすれば良いと誘惑され、同意してしまう。


 もう一本は、田口イエスタディがゼミ室にいった所、そこには上半身裸の小麦がいたというお話。背中にシップを張るよう頼まれ、彼の裸を見ているうちに、何か変な気分になって来る田口。
 そしてそれを察したのか、小麦は田口に迫ってくる。そしてついに、「好きにしろ…」という言葉を口にした時、隠れていた松隆が登場。BL実験だったらしい。しかし小麦は実践する気マンマンで色々と準備済だった。ああ恐ろしい。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/132-24716fea

◎変ゼミ第12話「特定の人物からの愛情表現...

マツタカさんが耳を塞ぐ耳掃除をしてないらしい。コムギが俺に耳掻きさせてくんないという。そして、膝枕。痛かったらタップしてねいう。やっぱり、止めませんかという。しかし、マ...

2011-10-06 15:37 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。