アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » THE IDOLM@STER(アイドルマスター) » THE IDOLM@STER 第1話「これからが彼女たちのはじまり」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


THE IDOLM@STER 第1話「これからが彼女たちのはじまり」

THE IDOLM@STER 第1話「これからが彼女たちのはじまり」

 天海春香は2時間かけて都心に通う、765プロダクション所属のアイドルだ。ただし、何もないところでもよくコケる。



ネタばれ感想文



 そんな彼女が所属する事務所には、12人のアイドルがいる。今日は、情熱大陸張りに所属アイドルたちの密着取材が行われている。

 コンビニで少女マンガを立ち読みをしているのは、菊地真。ボーイッシュな魅力で少女人気が高いが、本人はもっと女の子らしくしたいと思っている。

 所属アイドルのスケジュール調整をしているのは、所属プロデューサーの秋月律子。実は元アイドルでもあるらしい。

 その取材中にいたずらするのは、双海亜美・双海真美の双子。そして、ハムスターがいなくなったと現れるのは、我那覇響。ハムスターのえさを盗ったのが原因らしい。

 真といがみ合っている、いつもウサギのぬいぐるみを持った少女は、水瀬伊織。カメラの前ではぶりっこだが実際は…。
 春香と携帯音楽メディアの話をしている、かなり機械音痴な少女は如月千早。歌を歌うことに全てを賭けている。

 占い雑誌を見ているのは、三浦あずさと四条貴音。おっとりしたあずさに対し、貴音は格式ばった話し方をする。
 いつもお眠な巨乳中学生は、星井美希。

 そしておどおどと自分に自信がない少女は、萩原雪歩。対して、兄弟いっぱい、げんきいっぱい、明るい少女は、高槻やよい。
 これに事務員の音無小鳥も加えたメンバーが、765プロ所属の13人だ。


 そして実は、取材カメラマンに変装していたのが、新たに765プロに入ることになったプロデューサーの青年。全員トップアイドルを夢見て頑張ります!







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/152-3dbd3284

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。