アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » いつか天魔の黒ウサギ » いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後(前篇)」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後(前篇)」

いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後(前篇)」

 高校生の鉄大兎が最近よく見る夢には、美しい女の子が出てくる。6年前の大兎は、その女の子と遊び、そして言われるのだ。愛している、と。



ネタばれ感想文



 でも、夢から覚めた大兎は、どこにでもいるような、あまりやる気のない高校生だ。隣にいつも、時雨遥という可愛い幼なじみがいるところは普通じゃないけれど。
 事故で足を怪我したせいで、それまで頑張っていた空手をできなくなり、今はもう何もしていない。1年生で生徒会長になった紅月光なんかとは大違いだ。

 しかしこの平凡な日常は、生徒会の安藤美雷を交通事故から助けようとした時に終わりを告げる。大兎は、トラックにはねられ、首と胴が泣き分かれになってお亡くなりになりました…とはならなかった。なぜか、首と胴がバラバラでも生きていて、胴体に首をつなげたらつながってしまったのだ。

 そしてようやく、鉄大兎は思い出す。6年前に美しい少女、古の魔術師サイトヒメアとした契約のことを。その約束を守る為、大兎は昔遊んだ公園へと走り出した。そこで待っていたのは…。


 やたらとパンチラというかパンモロが多いです。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/154-00af17e0

いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後<前編>」

いつか天魔の黒ウサギの第1話を見ました。 第1話 900秒の放課後<前編> 「そろそろしよう?大丈夫、痛くしないから」 「僕の血を、吸うの…?」 「吸わないわよ、アンタの血...

2011-07-09 09:40 │ from MAGI☆の日記

◎いつか天魔の黒ウサギ第1話「900秒の放課後...

タイトがハルカに女にこくられる夢ばかり見てると話す。鉄大兎(くろがねたいと)声-立花慎之介時雨遥(しぐれはるか)声-美名:ソハラの声の人そして、女子にモテモテのゲッコウさ...

2011-11-06 22:10 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。