アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 花咲くいろは » 花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

 喜翆荘に侵入した和倉結名は、ゆっくりとあたりをうかがいながら階段を上っていく。その行く手を遮るように現れたのは、松前緒花。慌てて戻ろうとする結名の前には、押水菜子が立ちふさがる。結名は窓を開け、2階から飛び降りる…。



ネタばれ感想文



 …というのは映画のカメラテスト。青春仲居ものというか、仲居スパイもの?な感じ。銃撃戦もあります。

 そんな中にかかってきた電話は、皐月からだった。彼女は女将に、映画の話を受けない様にアドバイスする。何か怪しい、と。
 しかし女将は、今回の件は縁に任せてあると言い、何も言わないという。

 そして不安は的中。プロデューサー伊佐美との連絡はとれなくなり、既に支払ったお金は戻ってくる見込みもない。
 他の旅館の女将たちは、今回の喜翆荘の失態の話題でもちきりになっている。

 だが、意外に喜翆荘の従業員たちはいつも通りに過ごしている。もう映画撮影に使われることのないプール掃除に精を出す、緒花、菜子、民子たち。
 それにも拘らず、川尻崇子は全ての責任を若旦那に押し付けて、喜翆荘を捨てて東京に戻ろうとしていた。そんな彼女に追いすがる四十万縁。

 縋る縁に、突き放す崇子。そんな二人の物語の舞台はプールへと移り、水浸しになった二人は固く抱き合う。…ああ、もう映画とかどうでもよいんですね。
 そして女将は組合へ今回の顛末を説明に出向く。結局、尻ぬぐいは女将にやってもらうことになってしまったのです。

 こうしてまた、いつも通りの喜翆荘の日々が戻ってくる。次回はようやく菜子メインのお話かな?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/183-27ff7cef

花咲くいろは「第17話 プール・オン・ザ・ヒル」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第17話 プール・オン・ザ・ヒル」に関するブログのエントリページです。

2011-07-25 11:19 │ from anilog

◎花咲くいろは第17話プール・オン・ザ・ヒル

ユイナが階段を登ってるとオハナとナコに囲まれる。ユイナさんが窓からジャンプして脱出する映像を撮る。オハナママが電話をかけてくる。まさか映画の話を受けてないでしょうね。あ...

2011-11-11 19:26 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。