アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女リリカルなのは » 魔法少女リリカルなのは 第1話「それは不思議な出会いなの?」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法少女リリカルなのは 第1話「それは不思議な出会いなの?」

魔法少女リリカルなのは 第1話「それは不思議な出会いなの?」

 高町なのはは私立聖祥大附属小学校に通う3年生。仲良しのお友だちは、アリサ・バニングスや月村すずか。家に帰れば、父・士郎、母・桃子、そして兄・恭也と姉・美由希がいる、平凡な女の子だ。



ネタばれ感想文



 ある日、アリサやすずかと塾に向かっている途中、前の日に夢に見た場所と同じ森の中にやって来てしまう。そしてそこで助けを求める声にひかれて見つけたのが、怪我をしているフェレット。なのはたちはそのフェレットを動物病院に連れて行って治療してもらう。

 その日の夜、自室でメールをしていたなのはだが、突然、奇妙な音が聞こえてきて、夢に出て来たのと同じ声が、助けを求めているのを聞く。
 慌てて動物病院に駆けつけると、そこにはフェレットを襲う化け物がいた。

 そのフェレットは突然話しだし、自分が別の世界から来た人間、ユーノ・スクライアであり、なのはに力を貸して欲しいという。
 事態が呑み込めないながらも、危機から脱出するために協力することにしたなのはは、フェレットが身につけていた赤い石を渡され、魔法少女としての変身を果たした。さて、これからどんな日々がなのはを待っているのだろう?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/187-ed121b04

魔法少女リリカルなのは「第1話 それは不思議な出会いなの?」/ブログのエントリ

魔法少女リリカルなのは「第1話 それは不思議な出会いなの?」に関するブログのエントリページです。

2011-07-26 21:58 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。