アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

 人妻女子高生ワタナベ・カナコは、ツナシ・タクトには大人すぎる。カナコからの誘惑するようなセリフに、タクトはたじたじ。しかし、お金を海に落として金欠状態のタクトにバイトを斡旋してくれるというので、ノコノコ彼女の住まいについていくことになる。



ネタばれ感想文



 たどり着いた先は超豪華客船!フランスにいる60歳過ぎのカナコのご主人が、彼女に贈ったものらしい。それなのにカナコの彼に対する態度はあまりにも冷たくて、イロイロ想像させられちゃいます。

 タクトのバイトというのは、甲板にあるプール掃除…だったのだけれど、実はそこがワニータ男爵という鰐のお家で、一緒についていった副部長がトラブルを起こします。
 そして、副部長を助けようとしたアゲマキ・ワコが、なぜかダイ・タカシにデッキブラシで打たれそうになったところに割り込んだのが、タクト。そこから二人の勝負の流れになってしまいます。

 彼らの完全決着は、ゼロ時間でのサイバディ戦闘。なんと、カナコは綺羅星十字団第四隊おとな銀行の頭取だったのです。

 そんな戦闘シーンとは別に、おとな銀行内部での人間関係の確執なども描かれます。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/19-f36fa8a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。