アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女リリカルなのは » 魔法少女リリカルなのは 第4話「ライバル!_もうひとりの魔法少女なの!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法少女リリカルなのは 第4話「ライバル!_もうひとりの魔法少女なの!」

魔法少女リリカルなのは 第4話「ライバル!_もうひとりの魔法少女なの!」

 高町なのは、小学三年生。今日は兄の高町恭也と一緒にお出かけです。行き先は、友だちの月村すずかのお家。なのはは、アリサ・バニングスたちとのお茶会、恭也はすずかの姉の月村忍に会いに行くのが目的です。



ネタばれ感想文



 すずかのおうちは、メイドもたくさんいる立派なお宅。そしてたくさんの猫が住んでいます。おかげでユーノ・スクライアは命の危機を感じずにはいられません。

 庭で楽しくお茶会をしているときに感じたのは、ジュエルシードの気配。今度は大事になる前に何とかしないといけません。
 ユーノの機転でお茶会から脱出することに成功したなのはは、ユーノに結界を張ってもらい、ジュエルシードの封印に臨みます。

 今回ジュエルシードを発動させてしまったのは、小さな仔猫。大きくなりたいという願望を叶えられ、超巨大な猫に変身してしまいます。
 特に敵意もないし、今回は楽チンかなと思ったなのはですが、そこにもうひとりの魔法少女が現れ、子猫を攻撃してきます。

 その魔法少女、フェイト・テスタロッサは、ジュエルシードをロストロギアと呼び、それを奪おうとします。
 仔猫への攻撃を頑張って防ぐなのはですが、ちょっと仔猫に木を取られたすきを突かれ、フェイとの攻撃をもろに食らってしまいます。

 そしてなのはが気絶している隙に、フェイトはジュエルシードを捕獲し去っていきます。一体彼女は何のためにジュエルシードを集めているのでしょうか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/192-8bd1fcac

魔法少女リリカルなのは「第4話 ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」/ブログのエントリ

魔法少女リリカルなのは「第4話 ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」に関するブログのエントリページです。

2011-07-28 09:41 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。