アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女リリカルなのは » 魔法少女リリカルなのは 第5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法少女リリカルなのは 第5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」

魔法少女リリカルなのは 第5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」

 連休を利用して近場の温泉へと骨休めにやってきた高町家と月村姉妹、アリサたち。



ネタばれ感想文



 温泉を満喫して散歩に出かけたなのはたちの前に、謎のお姉さんアルフが現れる。彼女はどうやらフェイとの仲間らしい。なのはに出しゃばらない様に忠告すると、彼女は去っていってしまった。

 そして夜。みんなが寝静まった頃に、ジュエルシードが発動する気配をなのはは感じた。現場へと急ぐなのはだが、そこにはフェイトとアルフが既におり、ジュエルシードの封印を行っていた。
 そしてアルフはフェイトの使い魔として、主の敵を排除するために襲い掛かってくる。それを防ぎ、アルフごと別の場所へ転移するユーノ。その場にはなのはとフェイトが残された。

 話し合いでの解決を希望するなのはに対し、互いにジュエルシードを狙っている以上、妥協の余地はないとはねのけるフェイト。そして互いの持つジュエルシードをひとつずつ賭けて、対決する流れになる。
 魔力ではフェイトの力を上回ったかに見えたなのはだったが、戦闘技術では遥かにフェイトが上。なのはの喉元に武器を突き付けられたのを見たレイジングハートは、自律的に封印したジュエルシードを排出し、フェイトに渡してしまう。

 こうして敗北を喫したなのはは、これからもジュエルシード集めを続けるのか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/197-aebbc9b3

魔法少女リリカルなのは「第5話 ここは湯のまち、海鳴温泉なの」/ブログのエントリ

魔法少女リリカルなのは「第5話 ここは湯のまち、海鳴温泉なの」に関するブログのエントリページです。

2011-08-01 14:21 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。