アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女リリカルなのは » 魔法少女リリカルなのは 第6話「わかりあえない気持ちなの?」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法少女リリカルなのは 第6話「わかりあえない気持ちなの?」

魔法少女リリカルなのは 第6話「わかりあえない気持ちなの?」

 フェイトとの確執が原因で、日常のなのはも悩み気味。おかげで親友のアリサには怒られてしまう。



ネタばれ感想文



 アリサも本気で怒っているわけではない。親友なのに相談してもらえない自分と、相談されても力になれないであろうことが悔しいだけ。それはすずかも同じ。

 親友と仲たがいしてしまった辛い気持ちを抱えながら、ジュエルシード探しを続けるなのは。そしてまた、フェイトとぶつかる時が来る。
 都市の真ん中にあるジュエルシードを探すために、アルフが魔力でジュエルシードを刺激して、強制発動させたのだ。

 慌てて結界を張るユーノは、なのはにフェイトよりも先に封印する様にお願いする。それを受けてレイジングハートを封印モードにするなのは。ほぼ同時に、フェイトもバルディッシュを封印モードにしていた。
 お互いの封印の光がぶつかり合い、ジュエルシードが浮かび上がる。

 そのジュエルシードを巡って、襲い掛かってくるアルフとフェイト。アルフをユーノがいなしているうちに、なのははフェイトと対話しようとする。
 自分がジュエルシードを探す理由をフェイトに伝えるなのは。それにフェイトが応えようとした時、アルフがフェイトの答えを遮る。ぬくぬく生きている嬢ちゃんに話す必要などない、と。

 フェイトはそのアルフの言葉を受け、ジュエルシードを確保するために飛んだ。それになのはも追随する。
 そして、レイジングハートとバルディッシュがジュエルシードの下で交錯した時、大爆発が起きた!

 なのはたちの安否や如何に?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/198-295c1d0f

魔法少女リリカルなのは「第6話 わかりあえない気持ちなの?」/ブログのエントリ

魔法少女リリカルなのは「第6話 わかりあえない気持ちなの?」に関するブログのエントリページです。

2011-08-01 14:21 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。