アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女リリカルなのは » 魔法少女リリカルなのは 第10話「それぞれの胸の誓いなの」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法少女リリカルなのは 第10話「それぞれの胸の誓いなの」

魔法少女リリカルなのは 第10話「それぞれの胸の誓いなの」

 プレシア・テスタロッサの介入により、フェイトとなのはは語り合う機会を持てず、フェイトは去ってしまった。



ネタばれ感想文



 高町なのはとユーノ・スクライアは、艦長のリンディ・ハラオウンから命令違反を叱責されるも、今回は不問に付すという言葉をもらう。ただし、二度目はない、とも。

 プレシアたちの魔力回復のために数日の猶予はあるとみたリンディは、なのはたちに一時帰宅を許す。久しぶりの家族、久しぶりの友だち。そしてその友だちであるアリサが、プレシアによって傷つけられ落ちて来たアルフを助けていたのだ。
 アルフからフェイトの事情を聞き、フェイトを助けるために全力を尽くすという覚悟を決めた高町なのはに、もはや迷いはない。

 家族により送りだされたなのはは、フェイトとの決戦の地へと赴く。互いの持つジュエルシードをかけて、お互いが分かりあえる未来のために。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/208-0bba9759

魔法少女リリカルなのは「第10話 それぞれの胸の誓いなの」/ブログのエントリ

魔法少女リリカルなのは「第10話 それぞれの胸の誓いなの」に関するブログのエントリページです。

2011-08-02 23:20 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。