アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女リリカルなのはA's » 魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」

魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」

 ベルカ騎士ヴォルケンリッターによるリンカ―コアの襲撃事件は止まない。しかしそれはともかく、フェイトはなのはたちの学校に留学生として転入し、クラスメイトから歓迎と質問攻めの嵐に会うことになる。



ネタばれ感想文



 リンカ―コア回復中のなのはは、いつもの公園で魔力を練る訓練を行うが、なかなか魔力が戻らない。それでも根気よく訓練を続ける。一方フェイトも、基礎訓練に余念がない。

 ベルカ騎士の事情も徐々に明らかになってくる。進行性のマヒを抱える八神はやて。666ページのうち340ページ以上が埋まった闇の書。シャマルによるカートリッジの作成。
 騎士を名乗る以上、自分のために力を揮っているわけではないのだろう。誰かのために誇りを持って剣をふるうのが騎士という存在なのだから。


 そして探索中の武装中隊がついにヴィータとザフィーラを補足。そこに執務官クロノが出撃し、なのはとフェイトがサポートに参上する。
 彼女たちが携えるデバイスは、レイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルト。新しくベルカ式のカートリッジシステムを備えたデバイスだ。果たしてそれはベルカ騎士に通用するのか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/217-ab106a65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。