アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » バカとテストと召喚獣にっ! » バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

「アキ、抱いて?」
「明久くん、抱いてください」
 島田美波と姫路瑞希から迫られる吉井明久。
「そんな、僕には出来ないよ…」
「じゃあ、土屋くんに抱いてもらいます」
「アキ、いいの?」
「いいよ…」



ネタばれ感想文



 そうして追加されたのは抱き石。現在、吉井明久は坂本雄二、土屋康太と共に絶賛拷問中。抱いて欲しいのは石だったわけだ。そもそも何があったかというと…。

 時は一日前に遡る。吉井の下駄箱に届いた一通の手紙。ラブレター…のはずもない。脅迫状だ。そこに同封されていたのは、吉井がメイド服を着用した文化祭の盗撮写真。その犯人を捜し出すため、ムッツリーニに調査を依頼する。
 実は坂本も霧島翔子が持っている、試験召喚大会の時のプロポーズ?の録音をした人物を探していたのだ。そしてそれは、吉井の件と同じ人物の仕業らしい。

 結果分かったのは、犯人は女子で、お尻にお灸の火傷跡があるということ。時はまさに強化合宿の最中。お風呂ならばお尻の火傷も確認できる!というわけで、それを実行しようと考えたその時…!
 先手を打って現れたのは女子陣。脱衣所に盗撮カメラが設置されていたらしい。その犯人が吉井たちだと疑ったのだ。

 まだこの件については濡れ衣なのだが、弁解の余地も与えられず、早速拷問を受けることになり、はじめのシーンへと戻るわけだ。


 今回は久しぶりに試験召喚獣の召喚ポーズが披露されていた。よかった。でも木下秀吉はあんなポーズをしちゃうから、秀吉という性別になっちゃうんだよ?
 そして姫路の胸がやたらとぷるんぷるん震えている描写が多数。登場シーンからして胸から映るとか、どうなのかと。

 あと、教師の試験召喚獣が登場したのは、実は初めてじゃないのかな?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/218-1c549427

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。