アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

 三沢真帆と竹中夏陽の和解は成立した。長谷川昴も色々と気を使った甲斐があるというもの。しかし今度は、夜に竹中夏陽と袴田ひなたの姿が見えなくなった。想いきわまった竹中が拉致をしたのか…?



ネタばれ感想文



 心配した湊智花、三沢真帆、永塚紗季、香椎愛莉、長谷川昴が二人を探しに出る。学校中は見てまわったので、残る心当たりは裏の神社。そこには竹中の作ったゴールがあるのだ。

 真っ暗闇の中を進む5人。怖がりの三沢真帆は懐中電灯をたくさん装備して進む。そんな彼らの行く手に白い物体が…。みんなから励まされ昴がそれを見に行くと、そこにあったのは…真っ白いパンダのパンツ。ひなたのものだ。そしてそれを拾った昴は、思わず隠してしまう。

 今回はここからロリコン犯罪のオンパレード。昴が風呂場に放置したぱんつを竹中が拾って隠匿してしまったため、女子が寝静まった頃に、ふたりでパンツをそっと返しに行く。どんなミッション・インポッシブル?
 ところが作戦の終盤でミスが発生!押入れから布団が崩落し、昴が埋まってしまったのだ。みんなが起きる前に、いち早く竹中は逃走。残された昴は夜這いの汚名を着なければならんのか!?

 上手く隙を突いて智花の布団にもぐりこんだ昴。やさしい智花は匿ってくれたけれど、これでは疑惑ではなく未遂だよね、夜這いの。


 そして球技大会が始まる。超スピード展開で優勝!美星の計らいで跳び箱に隠れて観戦したすばるだが、カマキリ先生によって用具倉庫に跳び箱ごと運ばれてしまう。
 このまま出られないのか?と思ったときにきたのは女バスのメンバー。これで助かったと思いきや、みんなは用具倉庫を着替え場所に使っていたのだ。跳び箱の中から小学生の下着姿を堪能する昴。これでのぞきは既遂になったね。

 さて、ロリコン犯罪者の運命やいかに?




ロウきゅーぶ! 原作本の感想





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/224-5e347724

◎ロウきゅーぶ!第6話『鉄板(メタル)マス...

マホとナツヒが喧嘩してると、サキが止める。そして、サキが昨日はすみませんでしたというが、もう大丈夫だという。翌日からナツヒは一緒に練習するようになる。マホがバスケ用アイ...

2011-11-28 19:03 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。