アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » バカとテストと召喚獣にっ! » バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

 強化合宿はまだ続く。吉井明久と坂本雄二に対する脅迫犯の正体はまだつかめない。手がかりは、相手が女子だということと、お尻に火傷のあざがあるということ。それを確かめるために女子風呂をのぞこうとした二人と、木下秀吉、土屋康太だったが、狂戦士と化した鉄人たちの防衛にあい失敗した。
 次なる作戦を検討中の四人の前に現れたのは工藤愛子。彼女はICレコーダーを取り出し、録音した吉井の声をつなげて遊び始める。

「僕は」「雄二の」「お尻が見たい!」

 嫉妬した霧島翔子と、激怒した姫路瑞希と島田美波が乱入!そこに、吉井(男)に恋慕する久保(男)と、島田(女)に恋慕する美晴(女)までも加わり、カオス状態…。



ネタばれ感想文



 昨夜の失敗の教訓は戦力不足ということで、須賀を含めたFクラスのほかの男子を召集し、襲撃を試みる吉井たち。しかし女子側も事あるを予測し、女子の半数を防衛に振り向けてきた。
 木下たちを犠牲にして前へと進む吉井だが、そこに立ちはだかるのは、暴走状態のエヴァ初号機よりも恐ろしい鉄人!須賀たちは、彼を倒す可能性のある吉井を逃がすために、自分たちの身を犠牲にする。逃げながら、彼らの遺志を継ぐ約束をする吉井…指導室に呼び出されたけどね。

 さらに他のクラスの男子まで巻き込みながら、女子風呂をのぞくための戦いはまだ続く…って、次回も続くんかい!
 理想郷(アガルタ)への道は険しく遠い…







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/232-c10d2d7a

バカとテストと召喚獣にっ! 第6問「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第6話を見ました。 第6問 僕とのぞきと男の友情っ! AクラスとFクラスの合同学力強化合宿で明久と雄二と土屋、秀吉は翔子と共に自習をしていた

2011-08-12 10:52 │ from MAGI☆の日記

◎バカとテストと召喚獣にっ!第6問「僕との...

すべてのクラスが合同で自習をする。学習意欲を向上させるのが目的だった。そして、アイコがやってくる。そんなにみたいなら見せてあげようかくる。アイコが音声合成をみせる。クド...

2011-12-01 20:55 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。