アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » セイクリッドセブン » セイクリッドセブン 第7話「真実のヨシアシ」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


セイクリッドセブン 第7話「真実のヨシアシ」

セイクリッドセブン 第7話「真実のヨシアシ」

 輝島ナイトにつけた発信機を追う鏡誠と、同じく藍羽ルリを追おうとして止められる丹童子アルマ。しかしやはりルリが心配で、鏡のあとをこっそりと追跡する。
 そしてたどり着いた鎌倉山中の旧日本軍の防空壕。鏡は移動中のナイトを追跡し、アルマは中を探索することになる。



ネタばれ感想文



 目を覚ましたルリの前にいたのは劉翡翠(ラウ・フェイゾォイ)だ。彼女はルリから採血し、血清を精製している。その彼女に話しかけ、トイレに行きたいと嘘をついて戒めを解かせるルリ。そして彼女を押し倒すのだが、気を失いそうになる中、自分の兄は研美悠士博士に殺されたという。
 嘘だというルリに対し、自分たちは嘘をつかない、嘘をつけば人間と同じになるからといい、そのまま劉翡翠は気を失ってしまう。

 そこにやってきたのは丹童子アルマだ。かれは輝島ナイトに案内されルリのもとへとやってきた。そして、研美がセイクリッドの人間に対して人体実験を行っていると教えられる。

 一方、鏡からの情報を得た研美は、鎌倉山に0号と呼ばれるアシを出し、ナイトの隠れ家を爆破させる。そして0号にナイトを襲わせつつ、研美自身はルリたちを助けに来た様に振舞うのだった。

 ナイトたちから研美の裏の顔を知らされたルリたち。果たして何が真実なのかを彼女たちはこれから知らなければならない。


 早々にOPとEDが変わったようだが、中盤戦に入ったということ?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/237-a9415cc4

セイクリッドセブン「第7話 真実のヨシアシ」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第7話 真実のヨシアシ」に関するブログのエントリページです。

2011-08-15 11:36 │ from anilog

◎セイクリッドセブン#7「真実のヨシアシ」

ルリさんは換金されて血を取られる。フェイさんが血清を作る。ケンミさんはSPの治療のため戻る。カガミはお前はだめだいう。アルマは、カガミをバイクで尾行する。メイド隊が追跡し...

2011-11-23 19:40 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。