アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » BLOOD-C » BLOOD-C -ブラッドシー- 第6話「かぜをいたみ」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


BLOOD-C -ブラッドシー- 第6話「かぜをいたみ」

BLOOD-C -ブラッドシー- 第6話「かぜをいたみ」

 更衣小夜の神社に訪ねてきた求衛ねねの前に現れたのは、古きものだった。混乱して恐怖し錯乱するねねを連れ、ご神刀が奉納されている社まで彼女を連れて逃げる小夜。



ネタばれ感想文



 そしてご神刀を手にして振り向いた小夜が見たのは、古きものに頭を食われ、両足を揺らすねねの姿だった。
 怒りに任せて古きものを屠った小夜だったが、友人を守れなかった自責の念は、彼女を寝込ませてしまう。

 翌々日、学校へ行った小夜だったが、ねねは行方不明扱い。ののは欠席。しかしねねの死体は小夜の父も見ているはずなのに…。
 帰り道、小夜はねねの髪形をしたののに出会う。


 今回は規制フラッシュいっぱいの残虐展開。ねねのブラブラシーンは、マミさんへのオマージュかとも思ってしまったが、その後に引き続く血まみれ展開は凄まじい。
 これだけ大量に血を流して、教室にも混乱を巻き起こし、次回はどうなるのだろう?平穏な日常は戻ってこないよね。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/245-5c9aaaf3

◎BLOOD-C第6話「かぜをいたみ」

ネネさんが神社にやってきたところに、フルキモノが襲ってくる。ネネさんと神社の中に隠れるが、ネネさんは美味しくいただかれてしまう。その後、サヨが倒す。そして、父に眠らされ...

2011-11-29 03:33 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。