アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

 長谷川昴の幼なじみ萩山葵は、最近、昴の付き合いが悪いのが気になって仕方がない。部活もないのにすぐ学校からいなくなってしまうし、クラスが違うから中学時代の様に話もできないのが寂しい。
 でもそんなことは素直に言えない。それを悟った中学時代の部活仲間の御庄寺と柿園は、葵をそそのかして、日曜日に昴を勉強会に誘うことを勧める。

 そんなとき、当の昴が何をしていたかというと、小学生女子とスポーツ用品店でデート!湊智花の壊れたバッシュを新調するために訪れていたのだ。しかし何とそこで葵とニアミス。隠れるために智花の肩を抱いてしまう。
 昴とデートという話を聞いた女バスの仲間たちは大興奮!袴田ひなたは羨ましいらしく、
「むー、ひなも抱いて欲しい」
 …いや、肩をだよ?



ネタばれ感想文



 基本的には水着回。水が怖い香椎愛莉を特訓するため、三沢真帆の自宅にあるプールに集合することになった昴と小学生たち。時は日曜日、昴は葵との約束をキャンセルすることになり、葵は怒り心頭。
 それはともかく、三沢家の玄関先ではメイドの久井奈聖に出迎えられ、驚愕する昴。そして永塚紗季たち小学生の水着にノックアウトされてしまいます。


 おさまらないのは葵。でも縞パン丸出しでハイキックをかましたのはやり過ぎだったと思い、昴にテスト対策ノートを学校で渡そうとする。しかし教室に昴はいない。
 慌てて外に出て昴を追跡すると、バスに乗ってたどり着いたのは慧心学園。そして声のする体育館に向かうと、そこには5人の小学生と戯れる幼なじみの高校生男子の姿があった…どうする?通報する?




ロウきゅーぶ! 原作本の感想





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/249-145d4d2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。