アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » BLOOD-C » BLOOD-C -ブラッドシー- 第7話「うかりける」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


BLOOD-C -ブラッドシー- 第7話「うかりける」

BLOOD-C -ブラッドシー- 第7話「うかりける」

 ねねとのの、友だちを守れなかった自責の念に駆られる更衣小夜。守るという約束は一体誰としたのか、その問いが彼女の頭の中を巡る。そんな彼女に対し、更衣唯芳は、あまり思い詰めずにただ古きものを倒せば良い、と誘導する。
 その夜、眠れない小夜が外に出ると、そこには話す犬がいた。その犬は願いを叶えるミセの店主であり、願いをかなえるにはそれに釣り合う対価が必要だという。そのためいまは、自分はこの姿なのだ、と。



ネタばれ感想文



 犬は四月一日君尋なの?またリンクさせてるのかな?まだよく分からない。

 そして新たに登場した古きものは、人と同じ顔を持ち、たくさんの手に太刀をもって小夜を襲ってくる。しかも唯芳のことを何か知っているらしい。人間は嘘ばかりで約定も守らないという。

 その古きものを倒したところに、時真慎一郎が現れる。血まみれの小夜を見られてしまった以上、もう言い訳は出来ないが…。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/257-c9bad29b

BLOOD-C 第7話「うかりける」

BLOOD-Cの第7話を見ました。 第7話 うかりける 「うちの娘は戻っておりますが…」 ののとねねの行方を警察も捜査を始めたようで神社にも巡回に来る。 「ののさん、ねねさん、...

2011-08-26 11:33 │ from MAGI☆の日記

BLOOD-C 第7話「うかりける」

「古きものを倒す約束は誰とした  願いを叶えて欲しいと言ったのは 誰だ――」 誰と交わした約束か―― 願いをかなえる為に小夜の所へ現れたと言う犬!    目の前で ねねとの

2011-08-26 20:30 │ from WONDER TIME

BLOOD-C「第7話 うかりける」/ブログのエントリ

BLOOD-C「第7話 うかりける」に関するブログのエントリページです。

2011-08-29 12:06 │ from anilog

◎BLOOD-C第7話「うかりける」

双子が行方不明になり警察が事情を聞きに来る。サヤさん、ノノネネ死亡確認。そして、また頭痛がくる。父がフルキモノと戦える巫女はお前しかいないという。そして、またイヌに話し...

2011-11-29 04:27 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。