アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » THE IDOLM@STER(アイドルマスター) » THE IDOLM@STER 第8話「しあわせへの回り道」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


THE IDOLM@STER 第8話「しあわせへの回り道」

THE IDOLM@STER 第8話「しあわせへの回り道」

 結婚情報誌の写真撮影にやって来た三浦あずさ、星井美希、菊地真の3人。主役はあずさで、真はもちろん新郎の衣装だ。
 撮影は順調に進んでいたのだが、休憩中、ウェディングドレスの女性とぶつかったばかりに、大騒動に発展してしまう。



ネタばれ感想文



 その女性は海運王の娘で、石油王との結婚を親に勝手にきめられたことが嫌で、逃げ出して来たらしい。ぶつかった拍子に、結婚指輪をあずさは拾ってしまう。
 そのあとからやって来たのは石油王の部下たち。あずさを花嫁だと勘違いした彼らは、あずさを車に乗せて走り去ってしまう。

 その光景を目撃した真と共に、あずさを追いかけることになるプロデューサー。しかしあずさ自身は、人違いだと分かり、車から下ろされていた。
 だが、指輪はあずさが持ったまま。指輪を取り返そうと追いかけて来る部下たち、あずさを助けようとする真たちで、中華街を舞台に大騒動が繰り広げられる。

 そんな事とはつゆ知らず、あずさは人助けをしたり、通行人に笑顔を振りまいたり、仕事場に戻ろうと歩くのだが、方向音痴のせいもあって、さっぱり戻れない。
 しかし、偶然から全ては港に収束し、大団円を迎える。


 真たちのアクションは、ジャッキー・チェンのプロジェクトAばりのものになっている…本筋とは関係ないのに。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-26 13:03 │ from URL

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/258-28fac680

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。