アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

 長谷川昴は湊智花たち小学生とバスケをしているところに、幼なじみの萩山葵に踏み込まれてしまった。激怒する葵をなだめ外に連れ出し、篁美星に説明をしてもらうことで何とか難を逃れた昴。
 しかし、またも葵からの勉強会の誘いを断り、小学生と水着でプールにいる現場を葵に押さえられてしまう。

 つれて帰ろうとする葵の手を振りきり、絶対に帰らないと頑張る昴。それを見た湊智花、香椎愛莉、袴田ひなた、三沢真帆、永塚紗季も、葵に対して昴をつれて帰らないでほしいと懇願する。



ネタばれ感想文



 その様子を見た葵が出した条件は、バスケで勝つこと。彼女たち5人と、葵、御庄司、柿園の女子高生3人による変則マッチだ。
 そして対決の場は、三沢家のバスケコート。しかもなぜかみんな水着でバスケをするらしい。激しいチャージをしたらずれちゃうんじゃないのかな?

 なぜこんな無茶な勝負を小学生に持ちかけたのか、葵の真意とは…。




ロウきゅーぶ! 原作本の感想





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/261-b9715339

◎ロウきゅーぶ!第7話『君の蕾に恋してる』

トモカはスバルとバッシュを買う。クラスの女子に見つかりそうになり、このバックすごく良くないと隠れる。トモカさんは、女子にそれってデートじゃんと言われてた。そして、スバル...

2011-11-28 19:59 │ from ぺろぺろキャンディー

◎ロウきゅーぶ!第8話『転生への階段』

スバルがアオイに小学生の女の子の相手をしてるのが見つかってしまう。ミホシが、バラされたらスバルはアウトだなという。アオイは別にばらしませんけどいう。アイリがアオイに話し...

2011-11-28 20:52 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。