アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 広告 » 「SUPERNATURAL VI」の試写会に行って来た(後編)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


「SUPERNATURAL VI」の試写会に行って来た(後編)

前編から)


 いよいよ「SUPERNATURAL VI」の試写会が始まります。

 スーパーナチュラル (SUPERNATURAL) は、アメリカで放送されているテレビドラマであり、ディーンとサムのウィンチェスター兄弟が、主に悪霊や悪魔などの超常現象を相手に戦うサスペンスアクションドラマだそうです。
 サムは小さい頃に黄色い目の悪魔・アザゼルによってその血を飲まされ、それを阻止しようとした母親を殺されてしまいます。そして長い戦いの末、ルシファーと共にサムは地獄へ落ちていき、ウィンチェスター家と悪魔の長い戦いは終わりを迎えたかに見えました。

 今回、試写の対象となるのは、10月4日から毎週火曜日、日本テレビ系で放映される「SUPERNATURAL: THE ANIMATION 1」と、「SUPERNATURAL VI」です。
 前者は、テレビドラマの1&2のアニメーション化であり、後者は、地獄に落ちたサムが生き返ったことで始まる新しい戦いを描いたテレビドラマです。



 まずはアニメの方。荒野でランチをとっていたディーンとサムでしたが、突然、サムがディーンの目の前から消失してしまう。慌てて探索するディーンだったが、その頃、サムは、悪魔によって滅ぼされた街で、4人の悪魔の血を受けた男女と、黄色い目の悪魔の仕掛けにより、蠱毒の様な戦いを強いられていた。

 一方ドラマの方は、サムがルシファーと共に地獄に落ち、残されたディーンは、アメリカの片田舎で、平凡で退屈な毎日を送っていた。妻も子どももいる幸せな家庭…。ハンターには望むべくもない生活だ。
 しかしある日、ディーンは不穏な気配を感じる。その気配を辿って行くと、なぜか地獄からよみがえったサムが現れ、彼らがジンに狙われていると告げる。



 アニメはマッドハウスが製作しているそうで、中村獅童さんが登場したのはその関係なのかもしれませんね。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/266-2f953018

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。