アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » バカとテストと召喚獣にっ! » バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

 強化合宿ののぞきによる一週間の停学が明けた朝。登校する吉井明久にいきなりキスをした島田美波と、その一部始終を目撃してしまった姫路瑞希だった。

 そのまま吉井は異端審問会の手により拉致されてしまう。一方、島田に触発された霧島翔子も坂本雄二に頭突き、じゃなくてキスをしようとし、坂本も異端審問会の手に落ちた。
 そして始まる異端審問。彼らにはひもなしバンジーの極刑が下された…。



ネタばれ感想文



 というわけで今回は、吉井明久を巡る島田美波と姫路瑞希の恋愛模様を描く、けっこうまじめな部分を持った展開になった。
 しかしそれだけではバカテスっぽくないので、美波を妨害するために真正のストーカー・清水美春を登場させたり、木下秀吉の迫真の演技が炸裂したりもする。

 強化合宿中の吉井の間違いメールに端を発し、美波が積極的にアプローチした結果、これまでは表に出て来なかった想いが現れ、でも素直には言えなくて、結局、演技のふりをして女の子同士が本音をぶつけ合うという演出がニクい。
 はじめは吉井、島田、姫路3人だけの話だったはずなのに、そこに試召戦争が絡んでくるようになって、姫路と島田の想いが見えづらくなるはずが、なぜか二人とも素直になれてしまい、それぞれの想いがあふれて来る。それに全く気付かない吉井はあまりにも罪作りだ。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/269-4623e075

バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第9話を見ました。 第9問 僕と恋路と交渉術っ! 「冗談とかじゃないから!」 停学明けの朝、瑞希の目の前で美波に明久はキスされてしまう。 ―...

2011-09-02 11:07 │ from MAGI☆の日記

◎バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋...

ミナミがアキヒサに忠される。そして、ヒメジさんに見せつける。そして、フリーメイソンに連れて行かれる。ついでにユウジも連れて行かれる。アキヒサを甲とし、ミナミをペッタンコ...

2012-01-12 22:13 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。