アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » バカとテストと召喚獣にっ! » バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

 Bクラス代表の根本の個人的思惑により、Fクラスへの試召戦争の宣戦布告がなされようとしていた。しかし停学明けで戦力に乏しいFクラスは戦いを避けたい。そのために、格下のDクラスに先に宣戦布告させ、戦争後の補充期間で体勢を整えることにしたい。
 Dクラスに宣戦布告させる手段として浮上したのが、島田美波のストーカー・清水美春を挑発すること。吉井明久と島田美波が付き合っていることにして挑発すべく、姫路瑞希を巻き込んで諜報戦を繰り広げたのだが、それは大失敗に終わってしまい、結果、吉井に怒る島田が残されることとなった。



ネタばれ感想文



 吉井明久と島田美波の恋愛編の最終章。前回は姫路瑞希が出てきてぐちゃぐちゃの愛憎劇みたいになってしまったが、今回は彼女はわき役、島田美波すらもあまり表に出ず、彼女に好意を寄せる清水美春と吉井明久を中心としたストーリー展開になっている。
 本人がいないからこそ漏らせる本音もあるというもの。それが契機となって事態は丸く収まる方向へと向かうのだが…しかし、聞かせる意図がなかった言葉を本人に聞かれてしまうと、取り返しのつかない事態になっちゃうかもしれません。それがCパートというお話でした。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/282-cf2d3fe9

バカとテストと召喚獣にっ! 第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第10話を見ました。 第10問 僕と恋路と恋愛術っ! Bクラスからの試召戦争に備えるため、先にDクラスと戦って、何とか戦力を整えようと雄二は

2011-09-09 11:03 │ from MAGI☆の日記

◎バカとテストと召喚獣にっ!第10問「僕と恋...

ミナミがどうしてミズキばっかりお姫様扱いなの?あんたの顔なんてみたくないと言われる。Bクラスが狙っていたため、先にDクラスと戦ってアキヒサとミナミが付き合ってるフリをする...

2012-01-12 22:48 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。