アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » バカとテストと召喚獣にっ! » バカとテストと召喚獣にっ! 第12話「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


バカとテストと召喚獣にっ! 第12話「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」

 デュラハンと化した吉井明久。自分の首を持ってどうしたというのか?またもや学園長の思いつきで、試験召喚システムの設定が変更され、召喚者の本質を現した妖怪に変化するようになったらしい。吉井の場合は、頭がない→バカという連想らしい。
 木下秀吉は猫娘、土屋康太は吸血鬼、姫路瑞希はサキュバスというのは順当なところ。そして姫路のイヤらしい身体を見せつけられた島田美波だどうなったかというと…ぬりかべ。なにがぬりかべかは言わない方が身のためでしょう。それより気になるのは、坂本雄二が狼男だということでは?いつ狼になるというのか。



ネタばれ感想文



 そんなバカ騒ぎにに突入して来たのは、3年の常夏コンビだ。言いがかりをつけて来た彼らに便乗し、学園長がお化け屋敷企画を提案する。3年が脅かす側、2年がそれを突破する側という役割分担だ。
 お化けが大の苦手な姫路は、もはやちょっと弱音を吐いてしまう。だがそれに吉井は、姫路がお化け屋敷に突入しなくても済むよう、自分たちが頑張るとやさしい言葉をかける。

 だが勝負は意外に難航。男女ペアでの攻略となったため、ちょいちょいラブコメちっくな展開になりつつ、それを見る男子からの舌打ちを浴びつつ進行するも、常夏の夏のお化けメイクで脱落者が続出してしまう。
 そこで登場するのが土屋と工藤愛子のペア。常夏の夏をメデューサのごとく突破したまでは良かったが、次に出て来た3年生は色気攻撃を仕掛けて来て、土屋と多くの男子陣は脱落。今度は木下姉弟が攻略に挑む。

 だが、常夏の常の意外な攻撃により、秀吉も脱落。坂本たちの次の一手とは?

 相変わらず今回もバカバカしくも楽しいイベントを繰り広げている。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/309-011fcadb

バカとテストと召喚獣にっ! 第12問「バカと道化と鎮魂歌っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第12話を見ました。 第12問 バカと道化と鎮魂歌っ! 「どうやら生徒の本質を映し出した化け物に変化するみたいだな」 「成程、じゃあ僕の召喚獣...

2011-09-23 14:23 │ from MAGI☆の日記

バカとテストと召喚獣にっ!「第12問 バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第12問 バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」に関するブログのエントリページです。

2011-09-24 13:01 │ from anilog

◎バカとテストと召喚獣にっ!第12問「バカと...

アキヒサの召還獣が、デュラハンになる。ヒデヨシは、ネコ娘。ムッツリーニは、ドラキュラだった。おそらく、頭がないバカということかいう。ユウジは狼男だった。ヒメジは、やっぱ...

2012-01-12 23:43 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。