アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ! 第12話(最終話)「僕の夢は君の夢」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ロウきゅーぶ! 第12話(最終話)「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! 第12話(最終話)「僕の夢は君の夢」

 慧心学園初等部の女子バスケ部をなめてかかった硯谷女学園の藍田未優だったが、あっという間に同点に追いつかれ、更には湊智花にスチールを決められてしまう。
 だが、野火止麻奈佳の喝で目を覚ました未優たちは油断を消し、しかしそれに香椎愛莉たちも頑張って対抗する。だが、基礎体力の差はいかんともしがたく、一点差のまま終盤を迎えた。ブザーと共に放たれた永塚紗季のシュート!これが決まれば勝利だが…。



ネタばれ感想文



 残念ながらそれは外れてしまった。

 しかしまだ彼女たちのバスケの道は始まったばかりだ。




ロウきゅーぶ! 原作本の感想





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/314-460f2132

◎ロウきゅーぶ!第12話『僕の夢は君の夢』

サキが、ポイントガードにはいり、8-8の同点に追いつく。オフェンスチャジングで倒される。ヒナタさんが、リバースショットで点をいれる。マホさんは、バスケットカウントワンス...

2012-01-04 19:28 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。