アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » THE IDOLM@STER(アイドルマスター) » THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」

THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」

 765プロの本格ライブイベントが大成功のうちに幕を収めたことは、765プロ所属のアイドルたちの生活を一変させた。それまでは普通に電車に乗っていた天海春香も、人ごみになれば、帽子をかぶりメガネをかけて軽い変装をする。彼女たちも一般に顔を知られるようになってきたのだ。
 事務所に行けば、今までは真っ白だったスケジュール表も真っ黒に。みんな忙しく、自分のやりたい仕事を満喫できている。しかし、売れてきて変わるのは良い事ばかりではない。出る杭は打たれるごとく、問題が発生してしまう。



ネタばれ感想文



 星井美希からハニーと呼ばれるようになったプロデューサー。しかし浮かれてばかりもいられない。765プロ全員の仕事としてやってきた、とあるテレビ情報誌の表紙の写真が、961プロのアイドル・ジュピターの写真に差し替えられてしまったのだ。そう、961プロの黒井社長からの圧力だ。

 衝撃を受けるアイドルたち。特に、水瀬伊織の怒りは大きい。実家の水瀬財閥の力を利用して逆に圧力をかけるという彼女に、プロデューサーは待ったをかける。それでは相手と同じになってしまう、と。
 理性は納得しても感情が納得できない菊地真などは、今にも相手事務所に殴りこみに行きそうな雰囲気。ひとまずプロデューサーがその場は納めたものの、事務所にはどんよりとした空気が漂ったままだ。

 そんな空気を一掃したのは、事務所にダンボール箱いっぱいに送られてきたファンレターだ。彼女たちを見てくれる、彼女たちを応援してくれる存在が確かにいることをその目で認識し、彼らのために何をすべきかを再発見するアイドルたち。そう、今できることは、自分たちの全てを表現することなのだ。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/334-dddae28d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。