アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

 いつもと同じ南十字学園の教室の風景。しかしそこに、シンドウ・スガタとアゲマキ・ワコはいない。スガタは昨夜の戦いで昏睡状態に陥ってしまったし、ワコはそれを自分のせいだと思いこんでいるのだ。



ネタばれ感想文



 落ち込むツナシ・タクトに、夜間飛行の部長エンドウ・サリナは声をかける。仲良し三人組のひとりがこんなところにいても良いのか、と。自分は彼らの関係に邪魔な存在なのではないかと迷うタクトに、ハッパをかけるのだ。キミにはなら彼らを変える可能性はある、と。

 だが事態は急変する。ゼロ時間の中で目覚めたスガタは、第5隊フィラメントの代表スカーレットキスにキスされた結果か、いつもとは違う様子を見せるのだった。果たしてその理由とは?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/34-00d71716

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。