アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » Fate/Zero -フェイト・ゼロ- » Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第3話「冬木の地」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第3話「冬木の地」

Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第3話「冬木の地」

 アサシンのサーバントを遠坂時臣のサーバントであるアーチャー、英雄王ギルガメッシュに消滅させられたマスターの言峰綺礼は、聖堂教会にいる父・言峰璃正のもとを訪ね、その身柄の安定を求める。
 しかし、そこで明らかになったのは、アサシンのサーバントは一人ではなかったということ。山の老人は暗殺者の集団だったのだ。

 一方、アイリスフィールやセイバーと別行動をとる衛宮切嗣は、彼の配下である久宇舞弥の泊まるホテルを訪れていた。そこで預けていた武器を受け取り、これからの戦いに備える。



ネタばれ感想文



 初めて城の外にでたアイリスフィールが、セイバーにエスコートをしてもらって冬木の街を巡る。目に映るもの全てが初めてのアイリにとっては、何もが珍しい。
 しかしそんな時間はいつまでも続かない。既に第四次聖杯戦争の火ぶたは切って落とされたのだ。彼らの動向を密かに見張る影があった。

 これから始まる本格的な戦いに備えて、相手の手の内を知るべく、今は慎重に行動すべき時。しかし、一時代を築いた英霊たちが大人しくしていられるわけもない。いよいよド派手な戦闘が始まっていく。今回はその前の、準備の時間だ。




Fate/Zero -フェイト・ゼロ- 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/351-798749ce

◎Fate/Zero第三話「冬木の地」

トウサカトキオミは、アーチャーの英雄王ギルガメッシュを召喚に成功してた。この世の全ての財宝は俺のものいう。メンドクサイ人だった。アサシンがやられたとウェイバーがいうが、...

2012-02-06 00:43 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。