アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » THE IDOLM@STER(アイドルマスター) » THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」

THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」

 過去の記憶を夢に見る如月千早。寝ざめも悪く気落ちした様子でやってきた事務所では、我那覇響が飼い犬のイヌ美と喧嘩をしていた。今朝の食事についてケンカをしているらしい。ハムゾウはその間に立って、苦労している模様。
 結局、ケンカしたまま、収録に同行するはずのイヌ美を置いて、響はプロデューサーと共にロケへ。だがそこに、また961プロからの横やりが入る。



ネタばれ感想文



 今回からはアイドル一人ずつのエピソードをはさんでいくのだろうか?今回は我那覇響。動物たちとの相性の良さと、その元気さで現場でも人気者の彼女だが、今日はちょっと様子が違う。相棒のイヌ美と喧嘩をしてしまったからだ。
 そこに、響に代わってジュピターをMCに差し込もうとする961プロと、それに同調する番組プロデューサーの陰謀が襲い掛かってくる。

 響を騙してロケ場所とは違う場所に置き去りにし、彼女がいなくなったことを理由として、ゲストに来ていたジュピターを、新MCとして差し替えてしまおうというのがその策略だ。
 その策略にはまり、崖下に置き去りにされてしまった響。その苦境をイヌ美に伝えるため、ハムゾウの冒険が始まる!

 結構近い所でロケしてるんだなあ、と。撮影の中断時間に余裕で往復出来てしまうんだから。でも、先に述べた様な陰謀を挟みつつも、全体としてはほのぼのあったかの、動物と人間の友情ドラマという形で仕上がりました。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/360-af1663dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。