アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ベン・トー » ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

 パンツ一丁で校舎からダッシュで焼却炉に向かう佐藤洋。一体彼に何があったのか?それは、白粉花との仲を邪推した白梅梅が、携帯を破壊するために彼の身ぐるみを剥ぎ、破れた制服を槍水仙が繕ってくれたにもかかわらず、自分の話を聞かないことに腹を立てて窓の外に放り投げ、それを生徒会役員がゴミとして拾ったから。この学校では、こういう奇妙なことがよく起こります。

 それはともかく、剣道部主将の山原知昭は佐藤洋と白粉花を、顧問の壇堂健治を頂点とする、ダンドーと猟犬群に誘うために声をかける。猟犬群とは、半額弁当を簡単に手に入れるための協定だ。
 オフェンスとディフェンスに役割を分担し、ディフェンスが他の犬や狼たちを押しとどめている間に、オフェンスが半額弁当をゲットし、役割を入れ替えてみんなが弁当をゲットできるという、とても合理的な仕組みだ。



ネタばれ感想文



 しかし、そこには狼の誇りはない。所詮は犬の所業、勝利の一味が半額弁当に加味されることはない。佐藤はそれを直感的に感じ取る。そして彼らに反旗を翻すのだ。

 そして次回、ようやく著莪あやめが登場する模様。




ベン・トー 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/363-3eeb7089

◎ベン・トー第3話「大盛りチーズカツカレー...

誰かが焼却炉に飛び込んだ話をする。ヨウが制服を燃やされて裸だった。メガネに同士よいわれる。そして、パンツを脱がされる。部室で、脱げと言われる。センさまに裁縫してもらう。...

2012-02-25 20:46 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。