アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 未来日記 » 未来日記 第3話「初期不良」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


未来日記 第3話「初期不良」

未来日記 第3話「初期不良」

 刑事課長である4th・来須圭悟の指示で、9th・雨流みねねをおびき出すための囮を務めることとなった、1st・天野雪輝と2nd・我妻由乃は、遊園地に来ていた。由乃のテンションは頂点をとおりこしそうになっているのに対し、雪輝のそれは下降気味だ。
 一方、逃亡を続けるみねねを捕まえるため、警察は徹底的な包囲網を敷いていた。そして彼女の未来日記である逃亡日記の通りに行動しているのに、何故かそれを先回りするように警察官が現れる。一体何が起こっているのか?



ネタばれ感想文



 由乃と雪輝の(一方的に)楽しいデート。ポロリもあるよ。そして雪輝は、由乃が彼を追いかけている理由を知る。
 何だかとても良い雰囲気になって、由乃を家まで送り届け、勧められて上がった由乃の家だったが、そこはとても奇妙な場所だった。両親がいないというのは普通だったらドキドキの展開なのだが、そこに更に、電気が止められているというのが加わると、ドキドキの意味が変わってくる。

 そして、トイレを借りようと席を立った雪輝は、開けてはならない扉を開けてしまうのだった。

 前半のかわいい由乃と、後半の悲しげな由乃、そして怖い由乃の三段変化が面白くも恐ろしい。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/365-c6a1a3a1

◎未来日記第3話「初期不良」

ユキテルが、遊園地に。ユノさんとデートだった。テロリスト、ミネネさんの回想。ユキテルとユノは、刑事によばれる。所有者は全部で12人。正体がわかってないのは、あと7人。ナ...

2012-03-06 03:54 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。