アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » THE IDOLM@STER(アイドルマスター) » THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」

THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」

 まこと王子として人気絶頂の菊池真。しかし本人はかなり不満顔。少女マンガ大好きな彼女は、本当はお姫様として扱われたいらしいのだ。
 だけれど、ファンが求めるのは王子様としての真。そのズレが真には気に食わない。

 そんな真をなだめて収録に来たプロデューサーだったが、収録現場ではまた、961プロのジュピターと鉢合わせしてしまう。



ネタばれ感想文



 真のお姫様願望と、彼女がアイドルとして役割を演じることを自らに確認するエピソード。今日はプロデューサーをひっぱりまわして、女の子としてデートしちゃいます。

 でもやっぱり、彼女の根底にあるのは王子さまとしての精神。女の子のピンチを見つければ、立場も忘れてかけ出してしまう。にじみ出るそういう本質に、ファンたちはやられちゃうのでしょうね。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/371-9ca7e776

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。