アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

 タクトくんはスガタくんのおうちへお泊り。メイドさんにお背中流してもらったり、ワコに一緒に入る?と誘われたり、シンドウ家は大変立派なところです。
 今回からはヨウ・ミズノとヨウ・マリノがメインになっていくみたいです。



ネタばれ感想文



 バスの屋根の上に乗って登校するという突拍子もない登場をかましてくれる魔女っ娘ミズノ。そんな彼女とタクトが初めて出会うのは、男子トイレの中!なのです。
 ミズノが可愛がっているカラスのカースケを助けてあげることによって、タクトはミズノと仲良くなります。

 そんなミズノは、副部長に連れて来られて、演劇部・夜間飛行に入部することになるんですが…。ワコのツッコミが少し怖い。

 そして綺羅星十字団の中でも政変が発生。第2隊代表はヘッドに代わってマンティコールが一時務めることになります。その正体がマリノだということはもうバレバレなんですが…。

 彼女たちを取り巻いてどんな出来事が起きるのか?次回に続きます。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/39-8de00f8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。