アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » UN-GO » UN-GO 第4話「素顔の家」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


UN-GO 第4話「素顔の家」

UN-GO 第4話「素顔の家」

 焼死したはずの佐々風守が、佐々駒守が開発した人工知性搭載型ロボットRAIだったとしたら、死んだ人間は誰なのか?その謎を敗戦探偵・結城新十郎が解き明かす。



ネタばれ感想文



 前回からの続きだったんだね。きちんと誰が何のために誰を殺したのかが明らかにされて良かった。

 風守はこれからレギュラーキャラになるのかな?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/390-4497fa73

UN-GO「第4話 素顔の家」/ブログのエントリ

UN-GO「第4話 素顔の家」に関するブログのエントリページです。

2011-11-10 12:38 │ from anilog

◎UN-GO第4話「素顔の家」

カザモリは、機械だった。医者は技師だった。カザモリが機械だとばれると、いろいろ面倒なので隠してた。死んだのは誰なのか刑事が聞く。先生が、カザモリが死んだといったのでそれ...

2012-03-05 00:01 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。