アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » THE IDOLM@STER(アイドルマスター) » THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」

THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」

 またしても961プロからの妨害活動が!今度はパパラッチを使って、765プロ所属のアイドルたちの秘密を暴こうという計画らしい。そのターゲットになったのは、四条貴音だ。

 勘の鋭い貴音は、パパラッチの尾行を察し慎重に行動していたのだが、プロデューサーと別行動をしていた折、たまたま財布を拾った紳士と一緒の所を写真に撮られたのがピンチを招いてしまう。
 その紳士は大手レコード会社のエルダーレコードので、765プロからの移籍ネタをでっち上げられてしまったのだ。

 不安に駆られる765プロのアイドルたち。そしてワイドショーもこのネタを取り上げ、話は盛り上がっていく。
 一方、貴音のついでとばかりに尾行された如月千早も、彼女の過去を暴かれようとしていた。



ネタばれ感想文



 四条貴音の超然とした様と、彼女が765プロを第二の故郷の様に思うようになる様子が描かれる。でもそれは実は導入であり、おまけのようにパパラッチされた如月千早に、本当のピンチが訪れてしまうのだ。

 だけど、どうして四条貴音がプロデューサーにご飯に誘われてあんなに喜んだのかはよく分からない。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/399-49244492

アイドルマスター「第十九話 雲間に隠れる月の如く」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第十九話 雲間に隠れる月の如く」に関するブログのエントリページです。

2011-11-16 14:05 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。