アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 未来日記 » 未来日記 第6話「マナーモード」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


未来日記 第6話「マナーモード」

未来日記 第6話「マナーモード」

 御目方教の春日野椿にまつわる事件も終わり、平穏に戻って来たかに思えた天野雪輝。今日は久しぶりに母親の天野礼亜が帰宅する予定だ。
 母を迎えに駅まで出向き帰宅した雪輝が見たのは、窓ガラスを破って家の中へ何者かが侵入した痕跡だ。慌てて未来日記を確認すれば、そこに書かれていたのは我妻由乃の侵入の履歴だった。

 母をごまかし由乃の許へと駆けつける雪輝。慌ててクローゼットに由乃を押し込んだものの、結局は発見され…雪輝涙目。

 一方、闇医者の許へ目の治療に赴いた雨流みねねは、そこで御目方教の犠牲となった人物の息子、豊穣礼佑だった。



ネタばれ感想文



 Aパートは日常編。とても距離感の近い母親・礼亜と、雪輝の親子のやり取り。そしてそれに入り込もうとする由乃のアブナイ奮闘と、雪輝涙目の展開が描かれる。バスルームと寝室での由乃の目が怖い。
 Bパートでは、そんな日常への乱入者、新たな未来日記所有者の登場が描かれる。

 モザイク、パラドックスのネタもちらほら。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/403-41cd69ff

未来日記「第6話 マナーモード」/ブログのエントリ

未来日記「第6話 マナーモード」に関するブログのエントリページです。

2011-11-21 00:32 │ from anilog

◎未来日記第6話「マナーモード」

ユノが窓ガラスを割って不法侵入。ユウキは、誰かを待ってた。そして、ママさんがやってくる。天野礼亜(あまのれあ)声-水原薫そろそろ彼女のひとつもできたかな?家に帰るとガラ...

2012-04-02 22:30 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。