アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG1.0「世界はアイで動いている」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイ FLAG1.0「世界はアイで動いている」

神のみぞ知るセカイ FLAG1.0「世界はアイで動いている」

 桂木桂馬はギャルゲー界では落とし神と称えられるゲーマー。高校の授業中でも2次元女子の攻略に余念がない。
 そんな彼の前に、悪魔を名乗る少女エルシア・デ・ルート・イーマが現れる。彼女は桂馬が既に悪魔の契約を結んでいるといい、不履行があれば首が落ちると脅す。その契約内容とは、リアル少女を攻略することだった。



ネタばれ感想文



 思春期のリアル少女の心の隙間に潜んでいる、駆け魂という悪魔を捕まえるためには、その心の隙間からそれを追いだしてやらなければならない。そのためにエルシィが桂馬に迫るのは、恋愛で心の隙間を埋めること。

 今回の駆け魂の持ち主、桂馬にとってのヒロインとなるのは、高原歩美。陸上部のクラスメイトだ。大会出場を前に練習に余念がない歩美に桂馬は応援攻勢をかける。当然、桂馬からの応援に対し、歩美は拒否反応を示すのだが…。

 今回は状況設定の説明がメインなのか、攻略自体はかなり簡素になってしまったかも。次以降が、落とし神の本領発揮となるか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/41-fc29e3ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。