アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 未来日記 » 未来日記 第7話「留守応答」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


未来日記 第7話「留守応答」

未来日記 第7話「留守応答」

 天野雪輝の母・天野礼亜が連れてきた5歳の少年・豊穣礼佑は、未来日記所有者だった。天野雪輝と吾妻由乃を殺すため、礼亜の目を盗んで様々な殺人方法を仕掛けてくる。
 一方、彼が日記所有者であることに気付いた由乃は、礼佑を手っ取り早く殺そうとするのだが、雪輝に止められる。代わりに、礼佑の日記を探すことにするのだが、見つからない。



ネタばれ感想文



 やっぱり、5歳の子が殺される映像はショッキングだな…。モザイクかかっていたけど。

 今回は珍しく、雪輝が気付かなければ由乃が死んでいた状況だった。…あ、御目方教のときも一回そういう場面があったか。以外にピンチになると機転が利くな、雪輝よ。
 しかし、由乃の、雪輝以外はどうなっても良いという考え方は、本当にすさまじい。雪輝が大切なものでも、由乃が必要と思えば、彼女は消すことだろう。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/412-9eb4d1c4

◎未来日記第7話「留守応答」

レンスケがユノとユッキーを狙いに来た。奴らの日記は、二人で完全予知をする。レンスケのは、絵日記なので朝昼晩の3回しか表示されない。二人は両親のカタキだが、そんなことはど...

2012-04-02 23:26 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。