アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ベン・トー » ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

 ハーフ・プライサー同好会の部室でセガ・サターンの格闘ゲームに興じる槍水仙と著莪あやめ。しかし圧倒的実力差の前に、仙は敗北を喫する。次に対戦するのは井ノ上あせび。しかしこれもあせびが圧勝。最後に相手をするのは佐藤洋だが…やはり。そして、セガ・サターンは空を飛んだ。

 結果、入院することになった佐藤洋。お見舞いの著莪あやめたちが帰った後に、丸富大学付属高校の生徒会長・沢桔梗と副会長・沢桔鏡が、看護師の格好にコスプレして潜入してくる。彼女たちは氷結の魔女に用があるらしい。
 だがなぜか、包帯で全身をグルグル巻きにされた佐藤洋を魔女だと勘違いした彼女たちは、佐藤に対して調査の手を伸ばす。美少女によって全身をくまなく触られた佐藤は、絶頂寸前に…。



ネタばれ感想文



 新たな狼が登場する。今度の狼は双子のコンビ、沢桔梗と沢桔鏡だ。しかし今回は弁当争奪戦はひとまずおいておいて、変態の二つ名を戴いた佐藤洋の変態ぶりと、そこから小説の着想を得る白粉花の変態ぶりが描かれる。
 ギリギリミニのナース服であっちに伸びたり密着したりの背徳感と、あせびの不幸に巻き込まれた結果として白濁する佐藤の様が見どころかもしれない。




ベン・トー 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/423-34884ea5

◎ベン・トー第8話「たっぷりニラハンバーグ...

アケビが階段から落ちる。そして、双子が登場。沢桔梗(さわぎ・きょう)声-田村ゆかり沢桔鏡(さわぎ・きょう)声-堀江由衣名前が同じうえに、ユカリンとホッタンの声って似てるか...

2012-03-30 01:20 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。