アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 機動戦士ガンダムAGE » 機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」

機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」

 ザラムとエウバの残党の抗争中に割り込んできたUEの新型。そのパワーはすさまじく、ザラムとエウバのモビルスーツはもちろん、ガンダムでも相手をするのが厳しい。このままではやられる、というところで助けに入ったのは、ラーガン・ドレイスの乗るジェノアスだった。
 AGEシステムにより生み出された新たなパーツに換装するためにディーヴァへと戻ったフリット・アスノは、ガンダム・タイタスを生みだすことになる。



ネタばれ感想文



 貫けないなら叩き潰すのが答えなんだ…。質量を2倍にするより速度を2倍にした方がエネルギー量はべき乗で大きくなるから、ビームの方が強力だと思うんだけどね…。断面積も小さいから圧力が大きくなるし。それでもラリアットの方が破壊力が大きいのか…。はあ…。

 ウルフ・エニアクルが乗って来たマッドーナ工房製のGエグゼスのビームサーベルが超強力。地球連邦軍はUEに負け続けた訳じゃなく、本腰を入れなかっただけじゃないのか?ポッと出のモビルスーツがあっさりとUEを倒してしまうんだから。

 それにしても、UEの生け捕りとかは考えないのかな?負けているうちは情報収集は不可能だったのだし、敵を知ることが勝つための第一歩だと思うんだけど。調べれば色んなことが分かると思うよ。だって、タイタスの兵器って、UEのモビルスーツ型の兵器のパクリじゃん。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/426-0c09756d

機動戦士ガンダムAGE「第8話 決死の共同戦線」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第8話 決死の共同戦線」に関するブログのエントリページです。

2011-12-02 10:20 │ from anilog

◎機動戦士ガンダムAGE第8話「決死の共同戦線」

ガンダムが苦戦する。ジェニアスが時間を稼出でる間に、新型装備に換装をする。連邦軍のジェノアスも参戦するが、まったく通用しない。ガンダムが戻ってくるまではなんとしても持た...

2012-03-24 23:50 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。