アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 僕は友達が少ない » 僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

 入学に便宜を図ってくれた理事長・柏崎天馬(ぺがさす)にお礼を言うため、妹の羽瀬川小鳩と共に、柏崎星奈の豪邸にお邪魔することになった羽瀬川小鷹。門から長い道のりを経てたどり着いた玄関先で出迎えてくれたのは、理事長と家令のステラさんだった。
 早速、夕食の席にお招きを預かった小鷹と小鳩は、ステラさんの作った和食創作っぽい料理をごちそうになる。お招きの礼に小鷹が差し出したのは、しょっぱくもあり辛くもありしかし味わい深い人生にも似たラー油。小鳩もお気に入りの一品だ。

 帰りのバスが無くなってしまったので、柏崎邸に泊めてもらうことになった小鷹と小鳩。寝ぼけた小鳩は、星奈の誘いに乗り、一緒にお風呂へと向かってしまう。一方小鷹が、理事長のワインに付き合うことになった。



ネタばれ感想文



 ツンデレのおっさん現る。本当は小鷹の父が大好きなのに、あえてバカにしてみたりする。きっと本人の前だとデレデレなんだろうな。
 そうしてお約束の肉肉肉の展開に。ゆにばーすって便利な言葉だな。

 次回はみんなでプライベートビーチに合宿に行く模様。




僕は友達が少ない 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/431-742fb567

◎僕は友達が少ない第9話「理事長は追想が切...

ヨゾラに水着を持ってくるように言われる。ヨゾラさんがウマを被ってた。セナ:ナにやってんの、バカなの?アホなの?リカ:今日は水着デーなのです。ヨゾラさんは、シマウマみたい...

2012-04-21 19:29 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。