アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » UN-GO » UN-GO 第8話「楽園の王」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


UN-GO 第8話「楽園の王」

UN-GO 第8話「楽園の王」

 結城新十郎が東関東社会復帰促進センターに収監されている事実を突き止めた佐々風守は、新十郎にメッセージを送ろうとするが防壁が厳しく上手くいかない。そこで、海勝梨江が父に進言し、検察庁連合調整部検事の虎山泉と警察庁警備局課長の速水星玄が東関東社会復帰促進センターに向かう。
 しかし、小説家に面会した海勝梨江と虎山泉は、別天王の催眠術で幻覚を見せられ、お嬢さま刑事とそのメイドという役割を振られてしまった。
 だが、風守が持たせた手錠のおかげで、新十郎は正しい認識を取り戻す。



ネタばれ感想文



 映画監督・三高吉太郎は、実は東関東社会復帰促進センターの警備員で、主演女優である伊沢紗代、谷村素子、矢田寿美恵は、その収監者というのが事実。そしてまた、三高吉太郎がバラバラにされて殺されたのも事実だった。

 小説家は、新十郎の心の隙間を突いて、彼にとって居心地のいいはずの、戦争が起こらなかった世界を与え、そこに謎と共に永遠の虜にしようとしていたのだ。だが新十郎は謎を解き、その檻は破れた。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/434-e4e523a4

◎UN-GO第8話「楽園の王」

ユウキは行方不明だった。ライが探す。社会復帰促進センターにいた。リエが、どうして何日もそこにいるのかと思う。防壁があってライでも入れない。ユウキは、3人の囚人の女性と話...

2012-04-08 20:05 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。