アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ベン・トー » ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」

ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」

 丸富大学付属高校の放課後。著莪あやめは自分の耳を疑い、そして次にそれを理解した時、男の無事を祈った。井ノ上あせびが佐藤洋に弁当を作っていくというのだ。一体その弁当に添えられるのは、どれほど強力な不幸だというのか…。

 そんな懊悩を抱える著莪あやめが次に見たもの。それは、白梅梅さまが校内に入って来た姿。思わずあやめは木の陰に隠れてしまう。見つかったらどんなステキな仕打ちを受けることになるだろう。だが白梅梅は、そんなあやめを見逃す。今日の目的は、沢桔梗・沢桔鏡との戦争なのだから。



ネタばれ感想文



 今回は半額弁当争奪戦はなし。基本的に佐藤洋が平手打ちされたり、味覚のゲシュタルト崩壊を起こしたり、変態と罵られたりする。それでオチがつくのだから仕方がない。

 自分の見解以外は全て相手側の過失と見なす白梅梅の犠牲者は、一体どこまで広がれば鎮まるというのか…。白梅梅の成すがままにされる白粉花は、一線を踏み越えてしまうのか?いやもう、キャラ的には一線を踏み越えているけどね。




ベン・トー 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/435-a711f759

◎ベン・トー第9話「西洋和風幕の内詰め合わ...

アセビが弁当を作る。アヤメ:イキロ佐藤。ヨウがウメに殴られる。そして、アセビがヨウにお弁当を作ってくる。普通においしそうだったので食べてみると、すべての味がおかしかった...

2012-05-02 19:37 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。