アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 未来日記 » 未来日記 第9話「着信拒否」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


未来日記 第9話「着信拒否」

未来日記 第9話「着信拒否」

 日野日向は、父親である10th・月島狩人を連続殺人犯として追い詰める秋瀬或を日記所有者と判断し、彼から日記を取り上げて口を封じるため、撒き餌として天野雪輝を利用したに過ぎなかった。当然、日向の親友である野々坂まおもその協力者。一日にして出来たと思っていた友だちは、虚構の産物だったのだ。
 しかし雪輝は、友だちが出来て楽しい思いをしたばかり。今更、友だちのいないさびしい生活には戻りたくない。友だちと思っていた人間に殺されかけたという事実から目を逸らし、彼女たちを排除しようとする我妻由乃を止める。

 膠着状態を打破するため、秋瀬或は未来日記を賭けた勝負を申し出る。それは、コインを投げてどちらの手で受けたかを当てるという、古典的な勝負。だが日向の手には、雪輝の無差別日記がある。この勝負に負けるはずがない。そしてその結果は…。



ネタばれ感想文



 秋瀬或の告白に、流石の我妻由乃も本気でびっくりして固まる。由乃にこんなことが出来るのは彼くらいしかいないだろう。
 そしてその由乃が固執する雪輝はというと、失われた幻想に何とかしがみ付こうとしていた。憐れ過ぎて涙も出ないくらい。味方を変えれば、自分を殺そうとした人間でも受け入れられるほど、心が広いとも言えるか…言えないな。

 そしてラスト。退場する10thが漏らす名前に、雪輝は驚愕する?!







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/439-ef744f74

◎未来日記第9話「着信拒否」

ヒナタの目的はアキセの日記だだった。アキセはコインが当たったら提案。負けたらユキテルの日記を返してもらう。そして、アキセが答えは左手だと当てる。そして、本番。次はヒナタ...

2012-05-01 22:00 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。